

ブログ移転します

その名の通りです
ブログを移転します

ここに↓
http://halt37.blog.fc2.com/

今まで見てくれた方には迷惑かけますが
なにとぞよろしくお願いします

ぶべらhじゅdhsびすふs

取り乱してすまなかった。
何があったか、簡潔に話そう。

今日の午後6時ごろ、その事件は起こったんだッ!

1000円課金したんです。
もちろん狙いはFG

大人気武器は50個を切ったら即回せ!っていうアドバイスをもらいまして、
47個の時、5個買いしたんです

そしたら

外れたときは
「ガラゴロ」という乾いた音しかしないんですが、
「デデデデーン ガラゴロ」という聞いたことのない音が聞こえたわけです

たぶんこれ当たったな、と思い
クラメンに

俺「お前ら、チャットログ見てろよ」
他「ナニナニ?」

[***...遥斗]様に[FG42]が当たりました!おめでとうございます!

他[( ゜Д゜)ポカーン]

AVAガチャFlashで練習した甲斐がありましたわ!
ちなみに俺はライトセーバまで行った
製作者様、この場でお礼を申し上げます

これで俺もガチ勢にっ・・・!

ふらっと立ち寄った野良爆破では
S14 D4 ぐらいの記録を出しました

今日の名言 デデーン
「お前ら、チャットログ見てろよ!」

たとえばそこにモシンが落ちていたとしよう。

俺なら絶対拾うね!

前の記事でPara専になるとかいったけど
結局SR専になりそうです・・・

というわけでモシンが超絶欲しい今日この頃
DSRで代用してるけど
微妙な精度と一撃率がね・・・

当てたよ今の!とか
当たったのにー!ってことが結構ある
どう考えても俺の腕のせいですすいません。

あとサブ武器でSAA欲しい!
とどめの一発にはめちゃくちゃ使えそうだしね

だいぶ爆破で安定したスコア出せるようになってきたけど
SRはMAPによってめちゃくちゃ偏るんだよね、戦績。

さて課金武器が欲しいが金がない。どうしたもんか・・・

Para Para パラダイス(あのイベントとは一切関係はございません)

そんなわけでParaを購入しました!

もうユーロ武器で欲しい武器なんてないんや・・・というのも。
Paraは知ってのとおり

「高威力」「高連射」「高反動」という
まさに扱えば扱うほど強くなれる性質が他の武器よりもすごい。

Paraを極めた先にある未知の世界へ旅立ってみたくて。
野良でこいつParaの扱いうめーぞ、って言われたくて。
しいてはオフイベでレンジャイに覚えてもらいたくて。

Paraを頑張って極めてみようかと。

そんな俺のカスタムは、前垢でも使っていた

ライフリング強化バレル
人体工学グリップ
精密トリガー

というカスタムです。

調べてみたけどこれってAstrickの人たちのカスタムとおんなじなんやね・・・
知らなかったわ!

タップすればばらけないし
3点バーストぐらいで撃てば近距離の敵が溶ける。

薄々気づいてたけど、やっぱこいつが俺の嫁やぁ・・・!

そんなわけで今日のフラグトップ

AVA_111016_201114_00.jpg

AVA_111018_202036_00.jpg

あと21S/8Dのもあったけど見事に撮り忘れた。
初Para爆破でそのスコアだったからテンション上がりすぎて忘れてました
すんません(´・ω・`)

では今日はこんなところでノシ

おふいべ

10月15日 札幌でAVAのオフイベが開かれましたね!
俺は用事あったから行けなかったけど、友達2人行ってきたってさ
俺も行きたかったんですけどぉ!

話聞く限りでは、
「ものすごく楽しかったっす^p^b」
みたいな感じ?

大会どんな感じー?とか
強い人とかいたん?(いるに決まってるけど)とか聞いたんだけどね?

野良で「この人うまいなー」って思っている何人かの人が出場してたらしく
この人って北海道住んでるんだ・・・ とかって思ったり。

今回こそ行けなかったけど、
日時が合えば俺も行きたい 大会でたい 足手まといだけど。

そのために、とりあえず恥をかかないぐらいの実力を身につけたいんだ。

そのために何ができるかはその都度考えてやっていきます。

12月12日にドスパラでオフイベあるけど、ね
なんで平日なん・・・?w
ちくしょう。。。
プロフィール

遥斗

Author:遥斗
AVA復帰!
最近AR専になりました
体力減ってモシン&FRが落ちてたら拾う
以上

Gamingdevice

Mouse:MX518

Keyboard:デスクトップPC買ったら考える

Mousepad:WAR.MPD-GAME2-A4

Headset:steelseries 4H購入決定!

AVA
Name 2nd...遥斗
Clan よくわからない集まり
S/D 大体1.4

メイン武器 
FG42

最新のトピックス
[FG42手に入れたぜ!]

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
